

クランクアップしましたレポ☆-紫颯純-

DSC_0347.jpg
クランクアップしました!!

写真は休憩中の素の未知さんと紫颯です(笑)
あれ、これ素?多分素(笑)
というかこの未知さん、未知さんというよりも恋次ですよね^^
安定のイケメンありがとうございました。


まず当日の紫颯の行動………
夜行バスにてTDLのバス専用駐車場へ到着。
ねずみーランドを横目にしながらキャリーを引いて舞浜駅へwwww
長物ぶっさして、完全に変質者と化してました。
新宿よりも東京駅よりも、TDLが目的地まで近かったんですよ!
恥を承知で降りましたよ、と。

ていうか、関東めっっっっちゃ寒いやんけぇえええええええええ!!!!!!!!!!!!
って内心思いながら電車の乗継をして最寄駅に到着!未知さんと春斗さんが待つカフェへ!!
実は舞浜駅で優雅にモーニングをして来たとは言えずwwwwでも抹茶ラテ飲んで冷えた体ほくほくvv

撮影場所に到着して第一声
「何ここすげぇ!!!ちょ、一泊していきたい!!こんなところあるんや!」
と興奮しましたよね(笑)
すぐに隅々までチェックしました^^

トイレに鍵がついてなかった^^

まさかwwwwww
みんなトイレ入るときは声かけてねー。
トイレ入るよ宣言してから入ってねー。


てな感じで本題へ……
今回の撮影はどうしても使いたいロケーションがありまして、それがようやく果たせてのクランクアップとなりました。
どんなロケーションかって?
テーマが恋次と修兵の一日ですよ。
一日っていうと、隊舎で過ごしたり(たまには)虚退治したりするだけじゃないワケですよ。
つまり外では撮れないものを求めてきました。

他にもL*Bに必要なものをちょろっと^^
ドヤァ的なのもの。

今回も春斗さんの神カメラテクが発揮されてす!
フラッシュ効果とライティング、そして構図ね!!!!!
本当すごいです。マジでありがとうございます。

未知さんの恋次はいつ見てもどれをとっても安心安定の恋次で、
表現の仕方も、さすが追求してるだけあって、恋次の撮影風景見てて自分マジで糞かって思いました((+_+))
だが!!!!!修兵の不憫さは表現できたと思ってる!!(笑)

トータルして、恋次と修兵の生活の差って面白いなーって思わされた撮影でした。

新章も終わって新生護艇十三隊の全貌も明らかになってきてます。
九番隊に関しては嬉しすぎて泣く反面、複雑な気持ちもあるのは確かで……
これからの展開と確実な情報を期待して、最後までBLEACHを堪能したいと思います。

追記に写真置いときまーす★

続きを読む

【事前お取り置き・通販予約返信状況】
▼2/29
一次予約終了致しました!
プロフィール

L*B-feat.69&02

Author:L*B-feat.69&02
*御用の場合は記事拍手よりお願いします

■■LINKについて■■
※リンクフリー
※下記HTMLタグをご利用ください

<静止画バナー>



ご挨拶
     


【メンバーLINK】
【未知】
mD
コスプレ

【紫颯純】

コスプレ

【春斗】


【発売イベント】


写真集発売予定イベントですv激応援中!

カテゴリ
最新記事
【Special thanks!!!】
【関東L*B】

ツバメ
遊唄
マボロシ
りん太
ちょりそ
掠牙


【関西L*B】
黒井
キャ子

Te:Ru
大鬼熊瓦権三郎左右衛門
めこち
きっつ

(敬称略)
【応援中!!!】


C81タイバニROMバナー

テニスの王子様写真展

BLEACHWEBPHOTO企画 星と野良犬-Hand in hAnd-





箱式-黄-制作ブログ

:≒(ニアリーイコール)

ENISHI 忍たま乱太郎コスプレROM

D兄弟写真集
***
