スポンサーサイト


撮影レポ!

_DSC0585s.jpg



_DSC0628s.jpg


こんばんは。こちらの日記記事を書くのはははじめましての春斗です。
カメラマン担当しています^^

お二人がネタ写ふんだんに使ってレポしてくれたので、かっこいい写真投下しますよ!
ちゃんと戦ってるんです!遊んでるだけじゃないんだよという主張をこめて笑

一日目はたくさんの部下を引き連れて、彼らはメノス退治に向かったわけです。
そんな真面目写真撮影の中でも、69の人は女部下に対し我先にとかっこいいところどーんと見せておりました^^
女たらしめ!ちゃらいぞしゅーへー!笑

そんな写真は、写真集に掲載できたらなーと思っております。




DSC_0275.jpg



DSC_0413.jpg


二日目の撮影は二人をメインに撮影してきました。
大事な相棒を手に、彼らは何を語っているのでしょうか。

とは言いながらも、黒井さん扮する兄様ときゃっきゃっしながらの和やか撮影だったんですがね^^
そんな風に真面目とネタの間で二日間笑いまくって楽しい撮影でした・・・!

撮影は残すところ関東関西と別れ一回と、純さんと合流してもう一回。
いいものが残せるよう精一杯頑張っていきます^^!


春斗


スポンサーサイト
【事前お取り置き・通販予約返信状況】
▼2/29
一次予約終了致しました!
プロフィール

L*B-feat.69&02

Author:L*B-feat.69&02
*御用の場合は記事拍手よりお願いします

■■LINKについて■■
※リンクフリー
※下記HTMLタグをご利用ください

<静止画バナー>



ご挨拶
     


【メンバーLINK】
【未知】
mD
コスプレ

【紫颯純】

コスプレ

【春斗】


【発売イベント】


写真集発売予定イベントですv激応援中!

カテゴリ
最新記事
【Special thanks!!!】
【関東L*B】

ツバメ
遊唄
マボロシ
りん太
ちょりそ
掠牙


【関西L*B】
黒井
キャ子

Te:Ru
大鬼熊瓦権三郎左右衛門
めこち
きっつ

(敬称略)
【応援中!!!】


C81タイバニROMバナー

テニスの王子様写真展

BLEACHWEBPHOTO企画 星と野良犬-Hand in hAnd-





箱式-黄-制作ブログ

:≒(ニアリーイコール)

ENISHI 忍たま乱太郎コスプレROM

D兄弟写真集
***
