

ご挨拶 -紫颯純-

初めまして。ブログ観覧ありがとうございます!恐れ多くも檜佐木修兵をやらせて頂きます紫颯純です。
えー、ご挨拶と言いましても堅苦しいのも文章を書くのも苦手なので手短に修兵について語りたいと思います。



拳西に助けてもらって死神に憧れ霊術院に入る

成績優秀六回生筆頭

演習で同期二人を亡くし恋次と雛森とイヅルに助けてもらう

九番隊副隊長就任

東仙の裏切り

風死の解放

拳西との再開(拳西からの認識はまだ)

東仙を亡くす


簡単に修兵の経緯を表すとこうなるんです。大切な人を亡くしてばかりなんですね。失ってばかりで…それでも自分はそれを背負いながら生きて踏ん張って…
風死が怖い、自分の刀が怖いと。と、戦う事にすら恐怖を覚えて。

院生で襲われた時は一番に後輩達を逃げさせ、仲間を失った時についた傷を残したまま拳西を憧れて69を刻み副隊長にまで上り詰め、憧れていた拳西は既におらず、東仙に裏切られても彼を責める事はせず、解放した時に修兵がフィンドールに言った“自分の剣に怯えぬ者に剣を握る資格は無い。俺はそう教わった”と言う台詞、裏切られても東仙隊長を慕い最後は目を覚まさせて連れ戻しますとも言った修兵の仲間を思う気持ち。ヘタレやムッツリスケベキャラでも通っている修兵ですが、誰よりも自分に厳しく正義感が強く他人を想う事の出来る死神だと思っています。

そんな修兵を特に知っているのは恋次とイヅルと雛森。院生で起こった事件や副隊長になって起こった事を知ってるのはこのメンバー…逆も然り。お互いに起こった事を知っているからこそ生まれる先輩後輩としてだけじゃなく友情としての絆。このメンバーだけでなく、BLEACHにはそれぞれのキャラに深いストーリーが埋め込まれていると思ってます。それを修兵視点から見てどうなるかをよく妄想するのですが…ね。本当に辛い。風死との葛藤も。
所詮腐女子なので修兵贔屓でいろんな妄想をするのですが、風死の鎖は本人達を繋ぐものだとも思っています。
ずっと共に生活してきた風死の本当の気持ち…風死…あいつもツンデレ(笑)だからきっと心ではこう思ってるんじゃないかな、と。

「この鎖は俺とお前を繋ぐ鎖なんだよ。
ちゃんと繋がってるから心配すんな。
俺を信じてくれ。相棒…お前は独りじゃない。」

なんて。
修兵側で語らせてもらいましたが、恋次にも深い深いお話があるわけで…
その語りは未知さんに期待して…


…そんな修兵を演じさせてもらうのですが、正直不安でいっぱいです。
修兵を大好きな気持ちは表現できないくらいあるのですが、それを自分で演じるってのは本当に難しいと思っています。ですが愛しているからこそ彼の気持ちになって本気で取り組みます!
修兵と恋次メインの写真集ですが、ボーイズラブな作品ではなく、色んなキャラに登場してもらってのオールキャラ…関東関西コラボの大作になっていくと思います。
そして、是非とも出来あがった本を手に取って頂けたらと思います。

恋次と修兵のおはようからおやすみをお楽しみください。
【事前お取り置き・通販予約返信状況】
▼2/29
一次予約終了致しました!
プロフィール

L*B-feat.69&02

Author:L*B-feat.69&02
*御用の場合は記事拍手よりお願いします

■■LINKについて■■
※リンクフリー
※下記HTMLタグをご利用ください

<静止画バナー>



ご挨拶
     


【メンバーLINK】
【未知】
mD
コスプレ

【紫颯純】

コスプレ

【春斗】


【発売イベント】


写真集発売予定イベントですv激応援中!

カテゴリ
最新記事
【Special thanks!!!】
【関東L*B】

ツバメ
遊唄
マボロシ
りん太
ちょりそ
掠牙


【関西L*B】
黒井
キャ子

Te:Ru
大鬼熊瓦権三郎左右衛門
めこち
きっつ

(敬称略)
【応援中!!!】


C81タイバニROMバナー

テニスの王子様写真展

BLEACHWEBPHOTO企画 星と野良犬-Hand in hAnd-





箱式-黄-制作ブログ

:≒(ニアリーイコール)

ENISHI 忍たま乱太郎コスプレROM

D兄弟写真集
***
