スポンサーサイト


表紙公開!

こんばんは、未知です!
改めまして、通販・事前予約お申し込み下さった皆様ありがとうございました!
そして、通販、事前予約関連…っ純さんがいろいろ動いてくださっていて本当に頭が上がりません><
ありがとうー!!(ここで言うなw

さて、いよいよ今週末ですね!斬-ZAN-!!
フライトの予約や、前日の観光プランや、荷造り……と、当日までにやるべきことが徐々に少なくなってきて、
「ああいよいよだな」と朝を迎える度に緊張と楽しみとで、ぶっちゃけ仕事が手に着きません\(^o^)/

さて、いよいよ週末!
私たちのスペースに置かせていただく写真集の表紙を公開させて頂きます^^!

【No.26 l*b-feat.69&02】
告知

表紙のイラストは、我らがカメラマン春斗作っっ>///////<
ほんと多才なんだからっっっ///////

こうWEBで見るのと、現物を見るのはまた違ったイメージなんだろうなぁと漠然と思いながらも、
3人で考えて、考えて、考え抜いてデザインした表紙・裏表紙なのでとてもお気に入りです^^

恋次と修兵って玉蹴りが好きだったり、バイク乗りまわしちゃったり、死神の中ではやんちゃ(笑)な属性だと思うので、きっと彼らを見ている他の死神たちって気づくと笑ってたりほほ笑んでたり、そんな楽しさを全身から出しているイメージがあって。
この表紙・裏表紙も、見て、ほっこり、してもらえるようなそんな媒体になってたら嬉しいですv



当日は、この表紙の写真集がスペースに並んでおりますので、目印にして下さいませ^^*

当日が本当に今から楽しみな、未知でしたー★
スポンサーサイト
【事前お取り置き・通販予約返信状況】
▼2/29
一次予約終了致しました!
プロフィール

L*B-feat.69&02

Author:L*B-feat.69&02
*御用の場合は記事拍手よりお願いします

■■LINKについて■■
※リンクフリー
※下記HTMLタグをご利用ください

<静止画バナー>



ご挨拶
     


【メンバーLINK】
【未知】
mD
コスプレ

【紫颯純】

コスプレ

【春斗】


【発売イベント】


写真集発売予定イベントですv激応援中!

カテゴリ
最新記事
【Special thanks!!!】
【関東L*B】

ツバメ
遊唄
マボロシ
りん太
ちょりそ
掠牙


【関西L*B】
黒井
キャ子

Te:Ru
大鬼熊瓦権三郎左右衛門
めこち
きっつ

(敬称略)
【応援中!!!】


C81タイバニROMバナー

テニスの王子様写真展

BLEACHWEBPHOTO企画 星と野良犬-Hand in hAnd-





箱式-黄-制作ブログ

:≒(ニアリーイコール)

ENISHI 忍たま乱太郎コスプレROM

D兄弟写真集
***
