スポンサーサイト


BLEACHオンリーイベント 斬-ZAN- お疲れ様でしたッッ!!!

DVC00798.jpg

こんばんは、未知です!
行ってきました、福岡!BLEACH!オンリー!イベント!!斬!!!
本当に本当に楽しかったァァァァァアアアア!!!
主催者様、サークル参加、コス参加、一般参加の皆様、沢山お話してくださって、ありがとうございました><!!

そして、
私たちの念願であった大好きなBLEACH、
人生を変えてくれた恋次と修兵で作り上げた写真集を無事、
発行することができました!!!


ご購入下さいました皆様、スペースでお手にとって下さった皆様、本当に有難うございました!!!
正直、予想をはるかに上回る沢山の方にご購入していただけて、
私も純さんも内心ちょうビビってました。苦笑

それでも、前から楽しみにしてくれていたとおっしゃっていただけたり、
凄い、とおっしゃっていただけたり、
スペースに戻ってきて購入してくださる方がいたり……
何よりBLEACHが好きな方に共感していただける媒体を作れたこと、メンバー一同とても嬉しく思っております。

詳しいレポは各メンバーそれぞれ、頭と心の中がまとまり次第ww改めて書かせて頂きます!

とにかく!
楽しかった想いと、御礼をお伝えしたく、速報記事を上げさせて頂きました!!


ちなみに、当日のスペースはこんな感じでした^^*
space.jpg

差し入れも沢山たくさん頂きました>////<
純さんと2人で美味しく頂きましたvvv
ありがとうございます!!!
名称未設定-2


書きたいこと、伝えたい想い、沢山たくさんあるのですが、
まだ言葉に表せるほどまとまっておらず…><
改めて、しっかりと、想いを、そして御礼をお伝えしに参ります^^

と、同時に近日中に25日までに事前通販のお振込み完了の皆様には写真集を発送させて頂きます。
こちらに関しては、当blog、メールにて随時ご連絡させて頂きます^^


では、また近日中に写真とともに更新しに参ります^^*

本当にオンリーイベント楽しかった!!
参加された皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でしたvv
スポンサーサイト
【事前お取り置き・通販予約返信状況】
▼2/29
一次予約終了致しました!
プロフィール

L*B-feat.69&02

Author:L*B-feat.69&02
*御用の場合は記事拍手よりお願いします

■■LINKについて■■
※リンクフリー
※下記HTMLタグをご利用ください

<静止画バナー>



ご挨拶
     


【メンバーLINK】
【未知】
mD
コスプレ

【紫颯純】

コスプレ

【春斗】


【発売イベント】


写真集発売予定イベントですv激応援中!

カテゴリ
最新記事
【Special thanks!!!】
【関東L*B】

ツバメ
遊唄
マボロシ
りん太
ちょりそ
掠牙


【関西L*B】
黒井
キャ子

Te:Ru
大鬼熊瓦権三郎左右衛門
めこち
きっつ

(敬称略)
【応援中!!!】


C81タイバニROMバナー

テニスの王子様写真展

BLEACHWEBPHOTO企画 星と野良犬-Hand in hAnd-





箱式-黄-制作ブログ

:≒(ニアリーイコール)

ENISHI 忍たま乱太郎コスプレROM

D兄弟写真集
***
