スポンサーサイト


御挨拶 -未知

製作BLOGにお越しくださいましてありがとうございます。
この度、阿散井恋次をやらせていただきます、未知と申します。

『BLEACH』という大好きな作品で、念願の創作物を作る運びになりました!

好きだからこその嬉しい気持ちと、しっかり表現できるのか不安な気持ちも混在しつつ、でもやっぱり大好きな作品のなかの大好きなキャラをこうして演じ、表現できる機会に恵まれ、本当に本当に嬉しいです:-)
私も堅苦しい挨拶は苦手なので、この写真集に込める想いを簡単に語らせていただけたら…と思っています。


この写真集は、BL的なものではなく、あくまでも瀞霊廷のなかで生きる彼らの日常を表現する、というコンセプトです。
日常の彼らを通して、私たちが考えるBLEACHの良さ、彼ら二人の成長を感じ取っていただける内容にしたいと思っています。
なので、恋修でも修恋でもありません(笑)修+恋中心オールキャラって感じでしょうか……
院生時代先輩だった修兵と後輩だった恋次たちは副隊長になった今でもきっと先輩後輩という関係を崩さず、お互いに刺激を受けあいながら生きているんだろうな、という願望が詰まっています。
そして瀞霊廷にいるキャラクターたちとも関わり合いながら、日々生きている。
そんな二人を表現したい、と思っています。

もちろん、私も純さんも、恋次・修兵それぞれの生き様に惚れていて、さらに修兵と恋次の関係性が大好きという根底の想いはございます^^*


あれ、堅い感じになってしまった…。。。笑

くるっとまとめますと、瀞霊廷の中で副隊長として生きる彼らを表現するのが目標です!




その中で、恋次はいろいろなことを経験し、成長し、今ココに立っているんですよね。
私の中で彼への強い想いを抱いたきっかけはルキア奪還編でした。
普段、口調や行動は乱暴だけど、気配りができてお兄さん肌で先輩後輩からの信頼も厚くて、ほんといいお兄さん。
でも彼の中にあるコアな部分は「戦士」そのもの。
それは「朽木」という大きな大きな壁に向かって、

  怯み目を反らした自分と闘う戦士。

    「朽木」という壁に挑戦する戦士。

       新しい敵にぶつかっていく戦士。


身体的にも精神的にも彼は常に「戦士」として戦い、自分自身で己を成長させています。
臆することなく、常に高みを目指し、目標を見据えて、前に進み続ける姿は、幼少の頃から変わらない恋次の性格であり、その生き様に私自身何度となく励まされ、背中を押されました。
彼は周りに優しく、己に厳しい人であるからこそ、今ココにいるんだろうなぁとずっと感じています。
そして物語のどこを切り取ってもこの恋次の「戦士」たる立ち位置は変わっていないと思います。

…まぁ原作ではどんどんどんどんヘタレキャラ(修兵に負けず劣らず。笑)になっていて、なかなか戦闘で勝利しない奴になってしまっておりますが(……)、恋次が持っている強い部分、優しい部分、想い、信念は「何事にもまっすぐ魂をかけて闘う漢!」。
そんな彼を少しでも表現できるようこの企画に参加していこうと思っています!!


漠然としたごあいさつになってしまいましたが、写真集のご挨拶なのでこの辺で。
修兵サイドのお話は、純さんが濃く熱く語って下さっているので是非ご覧ください。
そして私たちの想いをまるっと込めた写真集を是非お手に取っていただけたら嬉しいです。

3月のオンリーまであと7カ月!!
どうぞよろしくお願いいたします。


未知
スポンサーサイト
【事前お取り置き・通販予約返信状況】
▼2/29
一次予約終了致しました!
プロフィール

L*B-feat.69&02

Author:L*B-feat.69&02
*御用の場合は記事拍手よりお願いします

■■LINKについて■■
※リンクフリー
※下記HTMLタグをご利用ください

<静止画バナー>



ご挨拶
     


【メンバーLINK】
【未知】
mD
コスプレ

【紫颯純】

コスプレ

【春斗】


【発売イベント】


写真集発売予定イベントですv激応援中!

カテゴリ
最新記事
【Special thanks!!!】
【関東L*B】

ツバメ
遊唄
マボロシ
りん太
ちょりそ
掠牙


【関西L*B】
黒井
キャ子

Te:Ru
大鬼熊瓦権三郎左右衛門
めこち
きっつ

(敬称略)
【応援中!!!】


C81タイバニROMバナー

テニスの王子様写真展

BLEACHWEBPHOTO企画 星と野良犬-Hand in hAnd-





箱式-黄-制作ブログ

:≒(ニアリーイコール)

ENISHI 忍たま乱太郎コスプレROM

D兄弟写真集
***
