スポンサーサイト


8月生まれのアイツら。

こんばんは~!!

今日は何の日か知っていますか…!!!

BLEACHクラスタなら知らないはずはない……!!!(こら




恋次生まれてきてくれて あ り が と ー っ っ v v v 






昨日の夜はツイッターで恋次クラスタ様たちと一緒に0時を迎え、本当に素敵な8/31を迎えることができました^^*
そして8月は修兵のBirthdayもありましたね。
このblogがまだ始動していなかったのでお祝い記事が上げられなかったのが残念です;



そしてなんで誕生日の日記を書いたのかというと……。

「ただ書きたかったから^q^」

じゃないですよ!笑



実はこのblogと誕生日はとても密接な関係があるんです。




純さんとこの写真集の告知日をいつにするか相談しているときに、

 「修兵の誕生日が8月14日。恋次の誕生日が8月31日。
  この写真集のメインキャラの誕生日、2人とも8月なんだねー。」



     「ね!今8月だし、写真集告知も今月中にはしたいし、なんか運命感じるよね。笑」 


 「え、じゃあ2人の真ん中バースデーの日に告知しようよ!!」


     「////////////////////////イイネイイネイイネ!!!!!」




というわけで!!!




このBLOGを告知した8月22日の夜は、修兵と恋次の真ん中バースデーだったんです^^*


まぁ、それだけなんですが。笑






私も純さんも、ずっとBLEACHが好きで、キャラクターが好きで、コスをしていて。
『媒体を作れる』というこの機会が、本当に「夢」で「目標」だったんです。
だから、撮影場所や撮影内容はもちろん、blogのデザインやバナーの配置、そして告知日一つとっても、
修兵らしさ、恋次らしさ、BLEACHらしさを盛り込みたい想いがあります。

そんな告知日秘話^^



これから撮影や編集、そしてイベント当日まで、やることは山積みですが、
一つ一つのことに、修兵らしさ・恋次らしさ、そしてBLEACHという世界観を盛り込んで、作り上げていきたいと思います^^



本当は修兵と恋次の対象写真を上げる予定だったのですが…、
恋次誕生日前日が激しいゲリラ豪雨で蛇尾丸(始解)をロケ地へ持っていくことができず撮影出来ませんでしたorz

でも写真がないのも寂しいので、記念に一枚ペタリ。

DSC_0592.jpg


2人とも、誕生日本当におめでとうございます!!


そして、生まれてきてくれて、本当に本当にありがとうございます!!!





未知
スポンサーサイト
【事前お取り置き・通販予約返信状況】
▼2/29
一次予約終了致しました!
プロフィール

L*B-feat.69&02

Author:L*B-feat.69&02
*御用の場合は記事拍手よりお願いします

■■LINKについて■■
※リンクフリー
※下記HTMLタグをご利用ください

<静止画バナー>



ご挨拶
     


【メンバーLINK】
【未知】
mD
コスプレ

【紫颯純】

コスプレ

【春斗】


【発売イベント】


写真集発売予定イベントですv激応援中!

カテゴリ
最新記事
【Special thanks!!!】
【関東L*B】

ツバメ
遊唄
マボロシ
りん太
ちょりそ
掠牙


【関西L*B】
黒井
キャ子

Te:Ru
大鬼熊瓦権三郎左右衛門
めこち
きっつ

(敬称略)
【応援中!!!】


C81タイバニROMバナー

テニスの王子様写真展

BLEACHWEBPHOTO企画 星と野良犬-Hand in hAnd-





箱式-黄-制作ブログ

:≒(ニアリーイコール)

ENISHI 忍たま乱太郎コスプレROM

D兄弟写真集
***
