スポンサーサイト


撮影レポー!! by未知

こんばんはー!
阿散井やらせていただいております、未知です:-)

10月下旬に写真集の撮影してきましたvのレポ~!!!
今回は、純さんとはるとんもそれぞれレポ書くのでみんながどんなこと書くかちょう楽しみですっ!!

この撮影のために純さんと黒井さんがわざわざ関西から来てくれました;v;
なんていうか都またいで県まで来てもらっちゃうというwwwでもそんなノリの良いお二人が大好きですv
……だけど、天気予報が「暴風雨、降水確率100%」とかねorz屋外ですがorz
でも未知春斗戮3人揃うとおてんとうさま味方してくれる確立ちょう高くて!
案の定!当日は暑いくらいの晴天\(^o^)/でしたー!

撮影は2日間!
全部レポするとボリューミーすぎちゃうので、私は一日目の話をしようかな…
だって1日目はゲスト様が大勢来てくれて;v;ほんと一日楽しかったです!
遊唄さん、りったん、掠牙さん、マボさん、ツバメ氏本当にありがとう大好き!!!
そして今回カメラマンとしてつかささんもご一緒してくれましたvvv
こうなんていうか、いつも着替え&メイクの時間春斗氏を一人ぽつぬーんとさせてしまっているので、(着替えるの遅くてごめん!)今回はつかっさんと何やら盛り上がってたらしく更衣室まで笑い声が聞こえてました。笑
そして意外や意外、私マボさんと掠牙さんの前で恋次やるのはじ、め、て・・・?爆笑

もうね、こんないっぱいの死覇装久しぶりすぎてほんと終日ソワソワでした/////嬉しい嬉しい!!!!
死覇装まッッッぢかっこいいですよね。
更衣室からソワソワしてました。もうほんと涙でそうだった←

前半、大阪組が到着するまでは六番隊メインの撮影!
10_3.jpg 10_2.jpg 10_1.jpg
10_4.jpg 10_5.jpg


みんなに六番隊隊員をやっていただき;v;感動

原作を読んでいて、恋次の周りには常に隊員や理吉がいるんじゃないなぁぁっていう個人的なイメージがあって、今回その撮影をさせていただきましたッッッ!!!
後輩想いの兄貴肌っていうんでしょうか…。出廷時でもお昼時間でも稽古してても、彼の周りにはきっと誰かがいて、副隊長とは思えないほどのフランクなムードメーカーなんだろうなぁって思っています^^
だからみんなでわいわいできてほんと嬉しかったです(ぶわぁ
写真集自体は恋次と修兵の一日を追う的な物語ですが、その中にも「彼ららしさ」「BLEACHらしさ」を盛り込んでいきたいなぁと思っているので、とても満足いく撮影ができたなぁとデータ見返すたびに鼻血吹きそうです。いえ吹いてます。(まがお)

もちろん、写真集に使う予定のデータはサンプルにも使用しないので、当日まで楽しみにしていただけたら嬉しいですv^^
っても似たような写真ですが^q^あー

大阪組が合流したときのテンションの高さ半端なかった!
みんなをご紹介させてもらって、みんな名刺交換して~、こう関東と関西のBLEACHレイヤーさんの輪が広がっていくのが嬉しすぎてもう・・たまらん!!


10_6.jpg 10_9.jpg 10_8.jpg 10_10.jpg
10_7.jpg 10_11.jpg


なんか修兵と写っている写真がどれも良すぎてどれも写真集に使いたい願望でちゃって、
どれをサンプルにしていいのか分からなくて「あーー\(^o^)/」ってなってしまいました///////
あと銭湯…戦闘シーンの撮影もしたんだけどやっぱりどれも良すぎて\(^o^)/あー
純さんやはるとんのレポであがるかな?わくわく


ギリギリまで撮影して、他にロケにきていた他ジャンルのレイヤーさまとも交流したり、本当に一日あっという間でした・・・!!!

みんなとバイバイしたあとは、純さん、はるとん、黒井さんでホテル泊~!
たくさんお話できて楽しすぎました…そして一番早く夢の世界へ旅立ち申し訳なかったです。笑
普段距離が遠くてなかなかご飯を食べたり、まったりお話したりすることができない分、本当にとっても濃い楽しい2daysでしたvv


***********************

そんな写真集の撮影ですが、一度撮影お休みして編集作業に入ります^^
撮影自体はあと3回あるんですが、
1回は関西メンバーのみの撮影。1回は関東メンバーのみの撮影。そして最後はメンバーだけの撮影^^
そのためにはしっかりレイアウトから構成練ろうと思います!!


それでは、またぼそぼそ書きにきます^^*



未知
スポンサーサイト
【事前お取り置き・通販予約返信状況】
▼2/29
一次予約終了致しました!
プロフィール

L*B-feat.69&02

Author:L*B-feat.69&02
*御用の場合は記事拍手よりお願いします

■■LINKについて■■
※リンクフリー
※下記HTMLタグをご利用ください

<静止画バナー>



ご挨拶
     


【メンバーLINK】
【未知】
mD
コスプレ

【紫颯純】

コスプレ

【春斗】


【発売イベント】


写真集発売予定イベントですv激応援中!

カテゴリ
最新記事
【Special thanks!!!】
【関東L*B】

ツバメ
遊唄
マボロシ
りん太
ちょりそ
掠牙


【関西L*B】
黒井
キャ子

Te:Ru
大鬼熊瓦権三郎左右衛門
めこち
きっつ

(敬称略)
【応援中!!!】


C81タイバニROMバナー

テニスの王子様写真展

BLEACHWEBPHOTO企画 星と野良犬-Hand in hAnd-





箱式-黄-制作ブログ

:≒(ニアリーイコール)

ENISHI 忍たま乱太郎コスプレROM

D兄弟写真集
***
