スポンサーサイト


マイペースで進めればいい

DSC_0698.jpg
とりあえずこれは載せさせてください!!!!
九 番 隊 を
や ら せ て も ら い ま し た !
 

全国の未知さんファンに刺されるんじゃないでしょうか…
幸せすぎて隊長との写真が辛すぎて泣くかと思いました。
未知さんありがとうございますぅううう!!!!!!!!!!


遅ればせながら、10月の撮影のレポをしたいと思います。
今回は2Days、黒井さんと共に関東へ出陣!
究極の雨女、私の本領発揮かと思いきや…ちゃんと傘を持って行ったのにも関わらず、2日間とも
晴れだっただと!?
未知さんと春斗さんや皆さんの晴れ女パワーのお陰ですありがとうございます(笑)

そんな一日目、朝から黒井さんと東京駅で迷子(笑)
黒井さんがいなかったらロケ地までたどり着くことなんてできなかったです。
ロケ地に到着すると恋次未知さんがお迎えしてくれて思わずハグ!!そして協力してくださる皆さんと初めまして★
恒例名刺交換会(笑)みなさん優しくて気さくな方々めっちゃ楽しかったです。
関西組が到着するまでの写真が、恋次を取り巻く本当に心底楽しそうな写真ばかりで羨ましかったとかそんな…^^

だから最後に真面目に楽しげな写真を撮らせてもらいました。
ちゃんと写真集用の写真ですこれでも(笑)一部ですが……
右上から左下への流れです。
一日目
不憫さMAX★

一日目に来て下さった皆様ありがとうございました!

その日の晩、ホテルでいろいろ色んな話して気づけば朝。
撮影二日目は恋次と修兵中心に。

二日目 (2)
個々に抱えるものの写真、それぞれの時間を中心に…。
この二人、同じ時間をそれぞれ過ごしてる中、やってる事は全然違うんですよね。
朝起きて何をするか、仕事はどういう風にこなしているのか。
想像できると思いますが修兵は…おっとそれは写真集で。

今回の写真集では、一日の経過を追っていく形になっているので、
修兵と恋次のそれぞれの時間の過ごし方の違いを見て頂けたらと思ってます。

ネタ写なんかも……右上から左下への流れです。
二日目
立ちション二人。
兄様に見られる。
兄様に鼻で笑われる。
『「い、今、朽木隊長、俺の見て鼻で笑った……」』

かっこいい写真は春斗さんが載せてくれると信じて…(笑)
次は12月に関西メンバーで撮影、1月に関東で撮影でクランクアップできればいいな^^

こんな感じでしょうか…レポになってますかね(笑)
小学生並の作文ですみませんでした。

次に未知さん春斗さんにお会いするのが楽しみダー!!!
スポンサーサイト
【事前お取り置き・通販予約返信状況】
▼2/29
一次予約終了致しました!
プロフィール

L*B-feat.69&02

Author:L*B-feat.69&02
*御用の場合は記事拍手よりお願いします

■■LINKについて■■
※リンクフリー
※下記HTMLタグをご利用ください

<静止画バナー>



ご挨拶
     


【メンバーLINK】
【未知】
mD
コスプレ

【紫颯純】

コスプレ

【春斗】


【発売イベント】


写真集発売予定イベントですv激応援中!

カテゴリ
最新記事
【Special thanks!!!】
【関東L*B】

ツバメ
遊唄
マボロシ
りん太
ちょりそ
掠牙


【関西L*B】
黒井
キャ子

Te:Ru
大鬼熊瓦権三郎左右衛門
めこち
きっつ

(敬称略)
【応援中!!!】


C81タイバニROMバナー

テニスの王子様写真展

BLEACHWEBPHOTO企画 星と野良犬-Hand in hAnd-





箱式-黄-制作ブログ

:≒(ニアリーイコール)

ENISHI 忍たま乱太郎コスプレROM

D兄弟写真集
***
